忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重を増やしたい

ぼくはバキというマンガを読んでいます。

その中にジャック・ハンマーというキャラクターが出てきます。

主人公の範馬刃牙とは腹違いの兄です。

ジャックは強くなるために、一日に30時間のトレーニングをします。

日に30時間の矛盾したトレーニングで、

体がガリガリになってしまいます。

ですが、ある博士が筋肉増強剤をプレゼントして自殺してしまいます。

ジャックは急激にマッチョになり、強くなります。

「鍛錬に次ぐ鍛錬、ドーピングにドーピング

その果てに科学者では辿り着けない境地がある」

とかなんとかで、すごい体になります。

それに加え、激痛を伴う骨延長をして、長身になります。

そんなジャックがバキの中では一番好きなんです。

主人公ではないから、負けることもあるのが残念ですが、

そんなジャックに憧れています。

日に30時間のトレーニングがしてみたいけれど、

ぼくは15分もしたら、死にそうになります。

それにうつで、寝てばかりです。

うつで、日に30時間寝ていることもありますから、

日に30時間の矛盾した睡眠時間です。

睡眠時間ならジャックに及びます。



とジャック・ハンマーの話をするつもりではなく、

そのジャックの精神「鍛錬に鍛錬」のことを話そうと思ったんです。

そのマネをしようと思って、

10時間のアルバイト労働の末に2時間半の歩行という

疲労に次ぐ疲労を重ねた訳です。

アルバイト中は食事なしです。

だから、体重が3キロも落ちたわけです。

やっと、タイトルに辿り着けました。

77kgが75kgです。

そのあと、水とプロテインと水を大量に流し込んで、

76.5kgほどに増えました。



残念です。

最近までは元のベストだと思っていた体重68kgまで落としたいと思いましたが、

今は80kgくらいになりたいと思っています。

これもジャック・ハンマーに憧れているからかもしれません。

うつのせいかもしれません。

うつとは関係なさそうで、あるんです。

筋トレで、気が紛れるので。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]