忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくはまだ何もしていない

昨日、ぼくは不可解な理由で、女に殺されそうになったのですが、

あれはどうやら、宗教団体がぼくを謀殺しようとしたらしいのです。

それは、将来的にその宗教団体にとって、ぼくが大きな敵となるかららしいのです。

まるでターミネーターのような理由で、ぼくは殺されかかったのです。

スカイネットがジョン・コナーを殺すため、過去にT1000やらを送り込む。

宗教団体がぼくを殺すため、自称脱会希望の女信者を送り込む。



将来の敵と言っても、今は何もしていない訳ですから、

攻撃されるのは、あんまりです。

サイバーダイン社のダイソン風に言うと「まだ、何もしていない」です。

ぼくは、まだ、何もしていない。

まあ、夢なので、どうでもいいことかもしれません。

が、いくら無意識の世界だからといって、あながち現実と無関係とは言いきれません。

現実で思い悩んだことって、夢に出てこないでしょうか?



とにかく、ぼくは危ないところで、あっちの世界から戻ってきました。

目覚めると、次の選挙が8月あたりに行なわれることを知りました。

どうしようか迷ってます。

どの政党に投票しようか、非常に迷っています。

いや、選挙にすら行かない方がいいかもしれません。

投票率が上がらないのは、無関心な人ばかりが多いのではなく、

何かに気づいた人がいるのではないでしょうか。

まあいいや、まだ選挙まで時間があるので、

じっくりと勉強して、準備をしたいと思います。

選挙ごときで、何をやる気になっているんだ、暇人め、

と思われたかもしれません。

しかし、ぼくは選挙は軽視できないものだと思います。

選挙は大切です。

将来の国のシステムを決定することになるのだから。

それに、ぼくは夢の影響を受けて、今も興奮状態にあります。

あまり寝たいと思いません。

しかし、眠すぎて、いつの間にか寝てしまっています。

すると、また、ぼくは何かの陰謀で、殺されそうになります。

ここ4日間は、その繰り返しです。



何を言っているのか、さっぱりわからなかったことと思います。

しかし、現段階で、ぼくは確かなことが何一つ言えません。

不勉強なのです。不勉強すぎるのです。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]