忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もです

3連勤目です。

さすがに疲労を隠せません。

というか、帰りに10kmも歩いて、その後筋トレで、

出かける前も筋トレしてるんだから、疲れるに決まってる。

と思いますが、本当は、肉体的にはさほどきてません。

精神と休憩時間の部屋の圧迫感で、かなり体力を奪われてしまっている気がします。

今日は、抗不安剤を一粒噛み砕きました(水くらい自由に飲ませてくれよ!)。



帰り道、蒲田周辺で、迷子になりました。

5回くらいは歩いて帰っているのに、まだ迷子になります。

しかたなく、誰かに道を尋ねようとしても、朝の4時です。

でも、おじいさんがチャリに乗ろうとしてたので聞きました。

たび「すみません、環八通りってどこですか?」

おじいさん「環八はあの道じゃ」

と、少し先に走っていた大きな道を指差しました。



迷子になって、焦って、視野が狭くなっていました。

おじいさん、ありがとう。

すごく、力になりました。



今日もバイトだな、嫌だなあ

っておかしいと思いませんか。

バイトから帰ってきて、今日もバイトだとか

大体において、深夜バイトは日付感覚が薄れていくんですよ。

「昨日来てたよね」

「一昨日です。あ、昨日でした」

なんてことばかり聞こえます。



休みと言っても、出勤明けの日だから、

結局、昼間は寝ることになって、外には出られない。

気づけば、深夜2時くらいで、

よし筋トレするぞ!



よし読書をするぞ!

くらいのことしか考えてません。

それで調子はいいといえば言いのですが、

満員電車を避けるために深夜バイトにしたのに、

逆になんだか、おかしな感覚になって、

憂鬱な日も増えたような気がします。

やっぱり、人って昼間働いて、夜寝るリズムが合ってるのでしょう。




なんというか、その、汚い話なんですが、

最近、プロテインしか食べてないので、

屁とうんこがやたらと臭いんですよ。

もしかしたら、体もうんこの臭いかもしれません。

たんぱく質ばかり摂ってたら、分解吸収後の臭いは純たんぱく質分解臭になるようです。

純たんぱく質分解臭は、危険な香りです。

あと、う○この質もおかしいです。

なんか、どろっとしてます。

よく、便器にこびりつきます。

汚くて、ごめんなさい。

眠くなってきた。

寝ます。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]