忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水溜まり

実家に電話をしました。

実家には、定期的(週一)に電話をする決まりになりました。

というのも、ぼくの体調不良が原因です。



今日、起きた瞬間に半狂乱になって、自傷行為をしたことを母に告げました。

その他、アルバイトや昔の転職活動の悔しかったことなど色々な思いで、涙があふれ出てきました。

一時間半ほど母と泣きながら母と話しました。

最後に「ありがとう」と言って、電話を切り、大泣きしました。



それから下を見ると、白い絨毯の上に水溜りが出来ていました。

涙ではなく、鼻水です。

いや、透明なスライムです。

ぼくの攻撃(ターン)、ティッシュふき取り……

ふき取るのに苦労しました。



最近、話していて流れで泣くこともあるんですが、

急に泣くことも多くなってきました。



友人Kも同じく、泣くことが多くなったと言っていました。

なんでも、テレビでシンクロを見ていて、

まだメダルも順位も決まっていないのに、急に泣き出して、

親に「何泣いてるの、あんた」と言われたそうです。

そんなKを想像すると、おもしろいですが、

その状況を見たら、ぼくだって泣いているかもしれません。

拍手[0回]

PR

Comment

おはようございます

  • hananan
  • URL
  • 2009-07-23 05:00
  • edit
明けない夜はないよ。


おっと、ホントに空が白んできました^^。
涼しい1日だといいけれど。

それにしても、この時間に「おはよう」って、どれだけお年寄り・・・じゃなくて。夜更かしし過ぎたのです^^;。

無題

  • 旅人
  • URL
  • 2009-07-23 12:38
  • edit
>hanananさん
おはようございます。

夜更かしはよくありませんから、体に気をつけてください。そして、お休みなさい。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]