忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠障害

睡眠障害のため、睡眠薬を3倍にしてもらいました。

仕事前に寝ているのに、意識はしっかりとしていて、

ただ、体をベッドに横たえているだけの状態だったので、

これで改善されたらいいなあ。



自傷行為については、以前服用していた薬を奨められました。

行為そのものを防ぐことはできませんが、気分を和らげる程度です。

その薬は大分部屋にあまって、腐っていたので、

処方はしてもらいませんでした。

早く調子よくなるといいな、と思います。



でも、仕事の休憩時間が怖いなあ

はあ、でも死にたいなあ



ドラッグストアで水を6本買いました。

2リットル×6=12kg

それを持ち帰りました。

最近、自分をいじめるくらいに飲んでいます。



寝る前に水を500ml飲みます。

すると、2時間くらいで、トイレに行きたくなっておきます。

トイレに行ったら、また500ml飲みます。

それを繰り返すと、長時間睡眠ができなくなります。

睡眠障害はそのせいではないのですが、

この手法を使うと、受験勉強とかに効果があるのではないかと思います。



そして、水と言えば、

あのドンキホーテで購入した賞味期限切れのプロテインタブとの戦いです。

カップに水をなみなみと注いで、プロテインタブと対峙しました。

最初に飲んだ時にいきなり吐いてしまいました。

ごつごつしすぎというか、

一度に何錠飲んだのかわかりませんが、

誰だって、あれを10錠くらい飲もうとすると、

喉のどこかに引っかかって、吐き出してしまうはずです。

マンガみたいに100錠くらい簡単に飲めたらいいのに。



そのせいで、また部屋がめちゃくちゃです。

タオルで吐き出した水をゆっくりと丁寧にふき取ると、

続きに取り掛かりました。

今度は、5錠ずつにしました。

これでも、飲めない人は飲めないと思います。

ごつごつしてますから。



その後、豆乳+プロテインをダメ押しに飲んでみました。

これでたんぱく質は、十分に摂取できたと思います。

ロニー・コールマンみたいになれるかなあ

拍手[0回]

PR

Comment

たびたび・・・

  • hanana
  • URL
  • 2009-07-16 14:16
  • edit
小説を書かれているのですね^^。
読ませていただきます。

・・・水は健康にいいそうですね。
高校生の頃、ダイエット目的で1日2リットルをしばらく続けましたが、拷問のようでした。嫌な思い出です^^;。

こんにちわ

  • 旅人
  • URL
  • 2009-07-16 18:05
  • edit
どうして小説を書いていることをお知りになったのでしょう。まあそんなことはいいとして、ホームページのアドレスをお伝えしますよ。
小説というより、作文ですけど、読んでいただけたら嬉しいです。

すみません

  • 旅人
  • URL
  • 2009-07-16 18:31
  • edit
http://tabinchu.michikusa.jp/
こっちがHPのURLです。
ブログから辿ると読むものが限られますので。
とはいえ別に読める文章がある訳ではないんですけどね。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]