忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆は寝ている、ぼくは起きている

また、リズム感のない一日が始まりました。

昨日は、午後8時頃に寝て、22時半頃に起きました。

そして、3月30日という日を0時に迎えました。

さっき、ご飯を炊きました。

それから大学時代に見たアニメを見返しました。

SAMURAI7。

七人の侍。

いいアニメだと思っています。

お米、大切。



今日は、ハローワークに行く予定です。

雇用保険の手続きがあるからです。

今日から、雇用保険の支給が始まるわけです。

会社を退職して4ヶ月経っています。

支給まで期間が開くのは、財政的危機です。

でも、まあなんとか生活はできました。

沢山の人々に助けてもらいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

あとは、就職を早く決めたいです。



ああ、生活リズムがクソゲーのようです。

まるで自由度がなく、攻撃の当たり判定がどう考えても不自然で

食らい判定もおかしなほど大きくて、

投げ間合いが、スト2のダルシムより広範囲なキャラクターばかりが揃っている

さらに超必殺技の演出がキザで、わざとらしく、明らかに威力のなさそうなもので

それにも関わらずCPUが異常に強くて、

最初のキャラをなかなか倒せないゲームを延々とやっていて

本当はつまらなくてやめたいのに、友人に「俺もやる」と言ってしまった手前

簡単にやめることができない

そんな感覚がしてきます。

簡単に言うとですね、

起きたら暗くなっていて、やる気がなくなる、という感じです。

やる気がなくなったら、何時間も寝たにも関わらず、また寝ます。

つまり、一日中寝ています。

これは生者にあらず

呼吸をしている死者に過ぎません。

ダメ人間です。



あまり自分を卑下していても始まりません。

とにかく、お茶漬けを食べて、落ち着いて考えます。

お米、大切。

よく噛んで、味を噛みしめて食べます。

お米は、農民が苦労して作ったから、おいしいんだ。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]