忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デプロメール

二週間分処方されたはずのデプロメールが、もう5錠しかない。

次回通院は今週木曜日なのだから、一日分足りないことになります。

一日薬を抜いたら、禁断症状が出ます。

嫌だなあ。もし以前のような症状だったら、苦しいからなあ



深夜バイトのせいで、完全に日付感覚を失っていました。

一日食後3錠のところを4錠飲んでいたようです。

気がつきませんでした。

デパスも少なくなってきて不安です。

死にたいなあ。



今日はこれからなぜか妹が来るようです。

夜中なのに彼氏に送ってもらって、

わざわざ長野県の田舎から、来るのだそうです。

兄妹揃って精神疾患です。

二人揃って、社会不安障害と過換気障害です。

ぼくは社会不安障害のために過呼吸の発作にもなりますし、

うつ状態にもなります。

薬さえあれば、平気なんです。

人なんて、ただのゴミですよ。

そんな気分で、なんの根拠もない自信に満ちた表情で街中を歩けれるのですが、

ふとした瞬間にあたりがぼんやりと歪みだして、怖くなるんだなあ


デプロメールは、あの有名はM・ジャクソン氏が多用していたとされる麻酔成分の

デメロールとは関係ありません。

デプロメールは、向精神薬ですから。

ぼくも向精神薬で、気分は上に向くんです。

そして、寝てしまいます。

気分がいいときは、夢を見ている。

現実世界で、実力を発揮できません。

生きてる意味なんて、どんなに考えても、わからない。

無理矢理定義付けできても、どこか軽薄だ

でも、なんとかやっていこうと思います。

猫はかわいいから

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]