忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふらふら

昨日、妹から電話があって起きてしまったのですが、

電話さえなければ、いつまで寝ていたかわかりません。

電話の後、すぐに寝たのですが、起きたら4時でした。

今度は、誰にも邪魔されずに寝たいな。永遠に。



昨日、デパスを7錠飲んだために、今もフラフラしています。

ワイパックスという精神安定剤も昨日から5錠くらい飲んでいるので、

なんだか、ふわふわとしたいい気分です。

そこで、コンビニにフラフラとした危ない足取りで向かいました。

服装もボロボロで小さいポロシャツだったので、単なる不審者です。

コンビニに入ると、さっそく成人向けコーナーに行きました。なぜか。

ふと目に付いた原更紗さんが表紙のセクシーな本を購入しました。

原更紗さんは、とてもカワイイだけでなく、優しいんですよ、多分。

ぼくとしては松嶋れいなさんを愛しているのですが、更紗さんも可愛いんです。

最近のセクシーアイドルは、みんな可愛いなあ……

大体において、表紙がセクシーだと中身は大したことがないんですよ。

そこが残念ですけど、最低表紙で云々……



それにしても、気分がいいなあ、

ふんわりとした雲の上を歩いているようです。

これが本来ぼくのあるべき姿なのかもしれません。

このふんわりとした気分のいいぼくが。

こんな日、薬なしで来るのかなあ……



今度はデパスを10錠くらい飲んでみようかな

ワイパックスを筋肉増強剤と思い込んで、筋トレすることにします。

今は自分をいじめることしかできません。

そんなことしか、ぼくにできることはありません。

生きる意味なんて、ないな

拍手[0回]

PR

Comment

相互リンク

  • 旅人
  • 2009-07-06 17:23
  • edit
リンク貼らせて貰いました。
ありがとうございました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]