忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ

昨日、地震がありました。

結構長くゆれたので、どこかで大きな地震があったのだと思って、

心配になり、テレビをつけました。

テレビをつけるなんて、一月ぶりくらいかもしれません。

テレビって、うるさくて、嫌なんです。



お笑い番組のどこがおもしろいのかわかりません。

政治に対しての徹底的な批判など、

ぼくにとって、雑踏の騒々しさと何ら変わりがないのです。

地震速報を見て、すぐにテレビを消しました。



今のぼくにとって、テレビは、友達が来たときにゲームをするくらいしか用途がありません。

ただ、それだけに大きな価値があります。

たった、その瞬間が大切だからこそ、テレビは捨てずに持っているのです。



ぼくに無害さんがいなければ、テレビとゲームはありません。

ぼくに無害さんがいてくれるからこそ、その瞬間が儚く、尊く、大切なのです。

ありがとう。



たまにテレビのブラウン管をぶん殴って、大穴を開けてやろうと思うのですが、

無害さんが止めてくれます。

友達っていいなあ

嬉しいなあ

涙が出てくるなあ



自傷行為も収まりつつあります。

ここ一週間は、自分を傷つけていません。

4日前くらいに、冷蔵庫は殴ってしまいましたが。



睡眠薬の副作用で、酷い目に逢いましたが、

なんとか生き残ってます。

明後日は、久しぶりにアルバイトに行く予定です。

でも、今月中で辞めるかもしれません。

そもそも、睡眠障害を伴う病気なので、

深夜の仕事というのは、少し無理があったようです。



でも、先のことなんか考えてません。

考えたくもありません。

今日、死ぬか、生きるか、です。

今日は、生きてみようかな。

夜、電話が来るんです。

約束したから、信義の下に、守ります。



もう、ダメです。

気力ありません。

寝たきりになります。

筋肉なんて、いくらあっても無意味になります。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]