忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体力つくり

仕事を見つけることも大切ですが

仕事をするための体力をつけることも大切です。

今日は、ジョギングをしました。

走ったのは、多分10分にも満たないくらいでした。

すぐに息切れがして、歩きました。

まあ、走り始めはこんなものかな、という感じです。

今年初ジョギングにしては、ダッシュに近いくらいのスピードを出しました。

途中でフラフラっとしました。

マスクをして走ったせいでしょうか。


夜、マスクをつけて走ると、怪しまれているような気がしてなりません。

どこかのおばさんが、後を振り向いて

早歩きを始め、不自然なほど端の方へ避けていきました。

何もしませんよ。

被害妄想的になっているのかもしれませんが、マスクのどこが悪いのでしょうか。

心肺機能の向上のために装着しているだけです。

鍛錬のためです。

坊主にマスク、黒ジャージのどこが悪い。

確かに怪しいかもしれませんが、こっちは純粋に健康づくりを心がける、

酒もタバコもやらない、健全であり、

風邪を引きやすい、たまにぜんそくっぽくなる、

文学が好きで、社会不適合で、情緒不安定で、

見た目は、完全なおじさんだけど、実は25歳と若く、

見た目より力強く、夏と冬とでは体重差が10キログラムある、

お金はないが、夢のある、

日常から脱せないけれど、冒険を求める、

どこにでもいて、どこにでもいないような、ありふれた人間なんですよ。

つまり、ぼくは今のところ犯罪者ではありません。

マスクをつけてジョギングするのが悪いのか、

あるいは、ぼく自身がジョギングをするのが悪いのか、

それはよくわかりませんが、何を言われようと、ぼくは走るんです。

今年こそは、体脂肪率を一桁にしたいのです。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]