忍者ブログ

旅人の病記

自分に負けないように。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し準備

ああ、横浜よ、さようなら

横浜、第三の故郷よ

私は去る

尻尾を巻いて、逃げてゆく

18の夜に帰ってゆく



問題は、眠れない、ということです。

それから、寒いです。
苦しく眠いです

なかなかはかどらない準備

明日は荷物を詰めます。

もうすぐネットが使えな

拍手[0回]

PR

眠る

夢はやぱり見ない方がいい。

必ず悪夢だから。

眠りたい……

拍手[0回]

ドビュッシー

ドビュッシーの版画という曲を聴きました。


綺麗な音色です。

眠れません。

ちゃんと眠りたいです。

クラシック音楽でリラックスします。
眠りたい

拍手[0回]

眠りたい

ちゃんと眠りたい。

なんでうまく眠れなくなってしまたのだろう。

眠れないと何にも集中できない。

死にたくなる。



でも、生きる。

目的がある。

それは性欲と結びつく。

けれど、それ以上に理性的でもある。

愛があるとぼくは思っている。

眠れなくて、死にたくなるけれども!愛のために生きるのだ。



頭がおかしくなったといわれるかもしれない。

もともとおかしいから大丈夫だ。



今日は引越し業者に連絡をして……

部屋に本が多いとダンボールが必要になるなあ……

ああ、面倒だ



実家に帰ったら、部屋を図書館のようにしよう。

それから、観葉植物を置くことにしよう。

植物があると癒される。

あとは、クラシック音楽を流したいな。

その前に仕事だな。

夢が広がる。



夢を見て眠りたいと思う。

眠りたい。

神様、仏様、フロイト様、どうか眠りを下さい。

拍手[0回]

スーツ

スーツを整理しました


友人から、メールが届きました。

友人の体調が心配です。

とても忙しくて、体調が悪いようです。

元気になってほしいです。



パソコンとテレビとちゃぶ台と棚と布団を処分しなければ

色々面倒なんです。

寒いです

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/23 旅人]
[11/23 hananan]
[11/05 旅人]
[11/04 hananan]
[11/03 旅人]

プロフィール

HN:
たびびと
性別:
男性
職業:
病気
趣味:
読書
自己紹介:
"たびびと"です。
病気なんです。
疲れたシャボン玉なんです。
決して壊れる事がないのです。

Copyright © 旅人の病記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]